〜日々徒然〜

専業主婦のなんでもない毎日を書き留めています。不妊治療を経て第一子を妊娠中。妊娠経過もまとめて書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BT12 再判定日 4w3d

前回BT7での判定日から5日。たった5日だけど、長く感じた。 うまくHCGが伸びていてくれるか、心配で心配で… しがみついてくれたお腹の子を信じなきゃ!とは思いつつ、 ひとりでいると、どうしても悪い方向に思考が傾いてしまい… これはきっと自己防衛。も…

BT7 判定日 3w5d

いよいよ判定日! 台風上陸で大雨の中、主人に送ってもらい病院へ。 採血をして待ち合いで待機… 結果は…… 陽性反応あり!!!! やったー!いや、今回はなんか行ける気がしてた!けどやった! 人生二度目の陽性反応です。(前回は7週で稽留流産) 嬉しいな♪嬉し…

いろいろ、いじってみた

細かいブログの設定をいじってみた。 これからまた、ちょくちょく変えるかも^^; 静岡はここ数日雨、雨、雨の毎日… 洗濯したいんだけどなー。困ったなー。 いきなりですが、明日は判定日です。 不妊治療も4年目になり、今回で2回目の凍結胚移植の判定日…

はじめてのブログ

なんとなく、はじめてみたブログ。静岡県で専業主婦しつつ、不妊治療に挑戦中。なんとなーく過ぎて行ってしまう毎日を、ちょっとずつ記録してみようかな。そんな気持ちでレッツスタート。まだ使い方を模索中なので、これからお勉強しようと思います!